2017-01-01から1年間の記事一覧

エルゴノミクスゲーミングマウス(A3050)

使っていたDeathAdderが完全に終わってしまいました。左右両クリック共にチャタリングを起こすようになりました。最悪です。DeathAdderの形が一番気に入ってるけど7000円は出したくない!という事で選んだマウスがこちら↓ 今まで使っていたDeathAdder2013と…

ブレスオブザワイルド 達成率100%

↓900匹目のコログ↓ コログ集めの後に発見した地名二の丸(ハイラル城)三の丸(ハイラル城)貯水池跡(ハイラル城)東ミナッカレ橋(アッカレ地方)シャトー集落跡(デスマウンテン)これらの地名を埋めて100%達成。 感想 ・コログのミ集めはクソ。うんこだけに。 441…

DAOコン2台同時接続でOSが起動しない

…のがUSBポートの差し替えで解消したのでメモ。最近そういうトラブルに遭ってなかったから油断した。

INFINITAS DP九段

チケットを購入、DP九段を取得した。SINOBUZと比べると易しい段位なのかな?それでもラストのXepherがきつかった。

INFINITASの課金再び

“Akashic Explore”とかいう解禁イベントが始まった月から課金は止めていました。いつ終了したのかは知りませんが、現在は選曲画面から直接解禁出来る仕様に。相変わらずの譜面別解禁で、Bitの消費量が激しい・重い作業ですがPGREAT数を稼ぐミッションが追加…

SINOBUZ中伝

1曲目からビタチョコが消えましたね。蠍火もゲージ的には削られてしまったけど、体力的にはめちゃ楽。 十段はこんな感じ。

【2台目】DAOコン 注文から到着までメモ

12月30日(金) 注文と入金01月03日(火) 製作開始メール01月05日(木) 発送メール01月11日(水) 到着 今回は正しい追跡番号がメールに記載されていた。1台目と比べて皿が軽い。ちゃんと絶縁キャップが全端子に付いている。セール中に購入した物の方が状態良いっ…